CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アラレ(9) 2014/12/1

一昨日避妊手術をし、無事に帰って来てくれてホッとしてるところです(*´▽`*)

帰って来てから、丸1日は、ご飯も水も飲んでくれず心配でしたが、昨日から少しずつ今日はモリモリ食べてくれました(≧∀≦)

先生いわく、お腹を開けたら脂肪が結構付いてたみたいです…
いつのまにか、ちよっとおデブちゃんになってしまいました(゜ロ゜)
ダイエット頑張ろうね!お互いに(^-^;)

エリザベスカラーで、歩きづらそうなアラレちゃんです。

アラレ-10

アラレ-11


アラレちゃん、避妊手術お疲れ様でした。
無事に終わって良かったですね。
普段は毛に覆われているので分かりづらいんですが、他の猫も結構脂肪がついてます。
最近、避妊手術した保護猫さんも毛を剃ったら、意外と脂肪がお腹についてぷよぷよしてました。
ダイエットを考えているのなら、仔猫用フードを減らして、減らした分を避妊手術後のフードに替えてみるのもひとつの手です。
もし良かったらお試しくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック