CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ひなた(2) 2014/11/25

11月初めに2回目のワクチンを打ちました。
我が家に来てから、キャリーに入れて車で移動するのは
初めてでしたが、全然動じない・・・。
注射はちょっと痛かったようでしたが、
帰りは、のんびりキャリーの中で寝ていました!

病院で体重を測ってもらったら、2.8kgに増えてました。
一緒に預かっていた兄弟猫がいなくなってしまってから
運動量が減ってしまったせいか、最近なんだかおデブ気味です。
まだ去勢もしていないのにどうしよう・・・。

ひなた-04

ひなた-05

ひなた-06


ピンクと小豆色の肉球かわいいですね~。
預かり猫のマカロンと仲良くお昼寝する姿がかわいいです。
ひなたくんはライくんと遊んだり追いかけっこはしないんですか?
いっぱい遊んで、少し引き締まるといいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック