CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

夏目(2) 2013/5/7

夏目は毎日元気です、もうすぐ1歳ですね!

家では、通りがかった先住猫達に〝うきゃ~〝と襲いかかったり、ネズミのおもちゃでサッカーしたり、相変わらず、バタバタと走り回っています。

そうそう、最近になって、ころにゃん、と転がることを覚えました(^-^)

体調を崩す事もなく安定して、、、そして大騒ぎしています。

人間達のお布団に入りたい時は、手を使ってカリカリ、と布団を開く催促もします。

顔と耳は小さいですが、いつの間にか、3.5kgになってしまいました。
(もっと小さく育つと予測してたのに(^^;;)

お鼻はお母さんのママちゃん似で、真っ黒からピンク色に変わりました。

とても、可愛がって&楽しそうに暮らしていますので、ご安心下さいね(^-^)/

夏目ちゃん-02

夏目ちゃん-03


夏目ちゃん、もうすぐ1歳ですね。
初めて見たのは箱の中で、お母さん猫に睨まれたことを覚えています。
姉妹の小梅ちゃんも元気にしているそうですよ。
どこのお家も、末っ子が最強です。
夏目ちゃん、やんちゃはほどほどにね。無理か(笑)。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック