CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

しゃが&えびね(2) 2014/11/19

こんばんは。
しゃがくん、えびねくんの二回目の報告です。

二匹とも食事量を少し減らして様子を見ています。
体重はしゃがくん3.2kg、えびねくん2.4kgです。
キャットタワーを購入したところすぐに気に入って毎日遊んでいます。
えびねくんは抗生物質が効いてくしゃみがなくなりました。
様子を見てワクチンは今週末に延期しています。

しゃがくんは名前を覚えたような様子の時があります。
二匹ともとても可愛いです。

しゃが&えびね-07

しゃが&えびね-08

それではまたご連絡します。


2匹ともすくすく育ってますね。
しゃがくんとえびねくんは改名しないんですか?
保護時の名前のままの猫もいますが、里親さまが考えた名前に変更してる猫の方が多いもので。
しゃがとえびねは他にはない個性的な名前で、これはこれでステキだと思います。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック