CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

チビ(2) 2014/11/13

こんにちは。
チビは変わらず元気に毎日走り回っています。
光や影にも反応を示したりして、家族を楽しませてくれます(^-^)
あと、必ず同じ座蒲団に座りたがります。
今週は手術を控えてます。
また終わりましたらご報告させていただきますね。

チビ-03

チビ-04

チビ-05

(16日に届いたメールです)
無事去勢手術終えました。
術後も食欲があり、元気にしているので、ホッとしています。

チビ-06


チビくん、去勢手術が無事に済んで良かったですね。
カラーは嫌がりませんでしたか?

同じ座布団に座りたがるのは、大好きな飼い主さんの匂いがして安心するからだと思います。
安心しきったお顔で寝んねしてますね。
良かったね、チビくん。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック