CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

バル&りん(3) 2014/11/4

バルとりんが我が家に来てから一ヶ月が経ちました。

すっかり慣れた2匹は走り回ってイタズラして大忙しのようです。

夜、私のまったりタイムにバルはやってきて足の間で爆睡してました(笑)
昼間は2階の出窓で日向ぼっこがお気に入りです(^-^)

りんはアチコチ登れるようになり部屋の掃除に手抜きが出来なくなりました。
家的にはいいコトですね(笑)。
昨日は冷蔵庫の上からお出迎えされました。

今月末にバルの去勢手術をする予定です。

バル&リン-09

バル&リン-12

バル&リン-10

バル&リン-11

バル&リン-13


バルくんがすっかり慣れたようで良かったです。
お嬢さんにくっついて寝んねしたり、長々と幸せそうな顔で寝ていますね。
りんちゃんが高い場所にも上れるようになって、イタズラの範囲がますます拡がりそうです。
不妊手術が無事に終わるように祈っています。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック