CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

しゃが&えびね(1) 2014/11/3

こんにちは。
先日は正式譲渡ありがとうございました。
私が体調を崩してしまい連絡が少し遅れました。すみません。

初めての病院受診に行きまして2回目の三種混合ワクチン、去勢手術の相談に行きました。

しゃがくんは無事ワクチンを打っています。
体重は2.9kgなのですが、やや太り気味かなと相談したところ、脂肪がだいぶついているので食事量を今の3分の2にしてみましょうということになりました。
写真でもわかるようにお腹が少し...。

しゃが&えびね-01

えびねくんは細くて2.2kgなので大丈夫だろうと思ったら、やはりやや脂肪が...とのことでした。すみません^^;

また、えびねくんは時々くしゃみをしていたので大事をとって抗生物質を飲んで一週間様子見、来週に2回目のワクチンを打つことになりました。

二匹とも去勢手術は11月下旬から12月中になりそうです。

毎朝、毎晩運動会でとても元気です。
またゲージにいれなくてもイタズラせず(私は花を趣味にしていますが花瓶も倒さず大丈夫です)お留守番もできています。

普段の様子、写真添付します。

しゃが&えびね-02

しゃが&えびね-04

しゃが&えびね-03

しゃが&えびね-05

しゃが&えびね-06

えびねくんは大体動き回っているか私の至近距離にいてあまり写真がうまく撮れていませんが、またご連絡しますね。
首輪は後継人のOさんにいただきました。
とても似合っています(^^)

それでは、またよろしくお願いします。


しゃがくんとえびねくんは、若葉ベビーの兄弟です。
2匹一緒に家族に迎えてくださって有難うございます。
産まれた時から兄弟を知っていますが、大きくなりましたね~。
親戚のおばちゃんの気分です。


産まれた翌日のしゃがくん

しゃが

えびねくんです。

えびね

2匹のこと、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック