CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

さん&ぴら(1) 2014/11/7

初めての報告です。
2人共我が家にすっかり慣れてあちこち走り回り毎日が運動会です。
今回は寝ている写真しか撮れませんでした。

ぴらさん-01

ぴらさん-02


ぴら&さんは保護部屋でも元気っぱいで、遊び方も飛んだり撥ねたりして走り回り、そりゃもう激しかったです。
同じようなキジトラ柄で、どっちがぴら、さん?とよく間違えていました。
里親さまはもう違いが分かるようになりましたか?
なりましたよね。
お家が破壊されるのではないかと心配するぐらい元気いっぱいな2匹ですが、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック