CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マロ(8) 2014/11/2

毛並みのフワフワ具合も関係しているとは思うのですが、最近では先住より大きく見えます。
月齢も良い頃合いの為、去勢手術を見据えて先週末に術前の血液検査をしてきました。
お医者様からも特に問題ないということで一安心です。
11月5日に去勢手術予定となります。

検査時に体重を測った所、なんと3.95kgありました。
約4kgと、月齢に対しては少々ファットな感じでどこまで大きくなるのかドキドキです。

マロ-15

マロ-16

マロ-17


血液検査の結果、何も問題なくて良かったですね。
マロくん、先住猫さんより大きく見えます。
どこまで大きくなるのか楽しみですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック