CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

スバルとパル(5) 2013/4/6

瞬は、歩と一緒に卒業できて、本当によかったですね!!
たいへん気になっていましたので、私ども安心しました。


我が家では、スバルもパルも、元気過ぎて、色々散らかしたりして困ることもあります。
でも2匹とも、とても可愛いですヨ!
本当にありがとうございました。


ところでスバルは、かみさんが 「おしり!」って言うと、自らすぐに、横になって転がるので、おしりを軽く
たたいたり、なでてあげると、ゴロゴロとうれしそうに喉を鳴らしています。

スバルとパル-11

スバルとパル-12

パルも、大分慣れてきて、スバル程ではないけれど、体をさわらせてくれます。
おしりは苦手みたいですが・・・。


いつか2匹とも、我々ひざの上に飛び乗って、寝てくれることを夢見ています。

スバルとパル-13

スバルとパル-14


スバルはだいぶ慣れてきましたね。
私も「おしり」をやってみたいです(笑)。
パルも少しずつですが慣れてきたみたいですね。
お膝にのったら是非写真を撮って送ってくださいね。楽しみにしています。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック