CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

スバル&パル(4) 2013/2/28

スー君(スバル)はやっと、だっこできるようになりました。
但し、かみさんだけで、時々ですけど。
私にはだっこさせてくれません。
男性(おっさん)には敬遠するようです。
その写真を添付します。

スバルとパル-08

パッ君(パル)は、まだだっこできません。
でも、喉をなでなですることができるようになりました。
ちょっといやがる顔をしますが。
その写真を添付します。

スバルとパル-09

いずれにせよ、スー君とパッ君は相変わらず仲がよく、3枚目の写真のように、ストーブのそばで、一緒に寝そべったりしています。

スバルとパル-10


ストーブの前で2匹くっついて寝んねとは、幸せな光景ですね。
こんな光景が見られる里親さんがうらやましいです。ジェラシーを感じます(笑)。

スバルが抱っこ出来るようになって良かったですね。
パルも少しずつ人との接し方を覚えてくれると思います。
次はどんなことが出来るようになるのか楽しみですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック