CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゆき(8) 2014/10/13

こんばんは、お久しぶりです。

今日は大分寒かったのでゆきは温かいベットでゴロゴロしてました。



ゆきの正確な誕生日は分からないので、分かりやすく体育の日を誕生日にしてお祝いしました。

と言っても大人用の缶詰を初めてあげたくらいですけどね(笑)

でも美味しかったのかガツガツ食らいついて、どこかで止めるべきかと迷いました。

一応もう大人になったんだから自制してね。

ゆき-13

ゆき-14


ゆきちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
ゆきちゃんの兄弟は5匹全員キジトラでしたね。
違いが分からず、よく名前を間違えて呼んでいたことを思い出します。
ゆきちゃん、成猫用の缶詰はおいしかったですか?
おいしかったよねー。
また食べたいそうです、里親さま、よろしくお願いします(笑)。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック