CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アラレ(3) 2014/9/24

こんばんは。
連絡遅くなり申し訳ありません!

先日ワクチンも打ち、健康に育ってると先生に言っていただきました(○´∀`○)
少し小さいかな…と思ってたんですが、一安心です。

ただ、一つ心配なのが、お隣さんの猫がベランダ伝いに夜中遊びに来るんです(^-^;)
可愛いのですが、雄かもしれないので、避妊するまでは窓は完全防備です。
その猫ちゃんは、網戸開けちゃうので(゜ロ゜)
アラレも怖がってるし(>_<)

では、涼しくなってきたので風邪などひかないように気をつけて下さい(*゜▽゜)ノ

アラレ-04


アラレちゃん、すくすくと育ってますね。
お隣さんの猫が遊びに来るんですか。
網戸を開けてしまうなんて、なかなか強者ですね。
おっしゃるとおり、未去勢のオスかもしれませんので、十分に気を付けてくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック