CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マロ(6) 2014/9/20

しばらく空いてしまいました。。。。
スミマセン。

先住猫に迫る勢いでスクスクと育っております。
最近はニボシが大のお気に入りで、袋の音だけでニ”ァアアアアと声をあげながら駆け寄ってきます。

毎日先住猫を追いかけまわして威嚇されてもされても飛びかかっていきます。

最近は台所マットの下に潜るのがブームのようです。

おそろいのスタイを購入したのですが、マロにはお気に召さなかったようで、つけてもつけても全力で外されてしまいます。

彼が気に入る首輪を引き続き探していきます!

マロ-09

マロ-10

マロ-11


マロくん、先住猫さんとあまり変わらないぐらい大きくなりましたね。
スタイなら軽いし、着け心地は良い気がするんですが、マロくんは首輪が苦手なのかな?
気に入ってくれる首輪が見つかるといいですね。






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック