CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

チョコ(2) 2014/8/23

遅くなりましたが2回目の報告です。
すっかり我が家に慣れ、とにかくやんちゃいたずら盛りで、家が散らかる散らかる大変です(笑)
先住ニャンコを追いかけ追いかけ回され、いつもそばに寄り添い、時たま取っ組み合いしてます。
うんちが少ーしやわらかめですが、よく食べよく遊び、めちゃめちゃ元気なバニラことチョコです。
モナカママにやはり似てきました。

ちょこー06


チョコ君、やりたい放題していますね。
先住猫さんが優しい仔で本当に良かったです。
チョコ君がモナカの柄を継承していて、やはり一番似ていると思います。
兄弟のマロ君(元プリン)が2.5キロを超えたそうで、チョコ君もどこまで大きくなるのか楽しみですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック