CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

花(6) 2014/8/21

こんにちは、お久しぶりです。

6月分・7月分報告したのに、なかなかUPされないなぁ~と思っていたらChigasakicatprotectで送ってました・・・・。

間違えてしまっていたので、今回まとめての報告にしますね。



花ちゃんはあいかわらず、のんびりマイペース。

人間ベッタリタイプではなく、ある程度距離を保ちつつおねだりしたり後をついてきます。

飼っているというか、なんだか同居人のような感じです 笑

でもかわいいので、ついワシャワシャと触ってしまって嫌そうな顔をされたりします。



夏になって暑くなってから分かったのですが、花ちゃんはエアコンが苦手です。

ムシムシ暑いだろうとエアコンを作動させると、目を見開いてエアコンを見つめたかと思うと部屋のドアの前に行って、「出して~部屋から出して~」とナオナオ鳴いています。

昼間はあつ~い蒸し風呂のような部屋で、マッタリ伸びているのが好きなようですが、人間からみると、熱中症にならないかと心配です。

花ちゃん-12

花ちゃん-13


花ちゃんはエアコンが苦手なんですね~。
室内で成猫が熱中症になることはあまりないと言われていますけど、暑いと心配ですよね。
なんとかしのげましたか?

はっぴーらいふ♪は、CCPメンバーが編集しています。
ccp22happy@yahoo.co.jpに送られたメールのみが掲載されますので、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック