CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マロ(4) 2014/8/18

定期連絡です。

食欲が旺盛で、自分のゴハン、先住猫のゴハン、人間のゴハン、何かしら食べ物の気配がすると興奮してフンフン言いながら近付いてきます・・・・。
身体に良くないので自分の物以外は食べないようにするのですが、聞いた人皆がイチコロになるような可愛い声で甘えてきます。

そんな食欲もあってか、順調に大きくなっているようです。
今月中に病院に連れていく予定の為、体重が分かり次第またおお伝えします。

マロ-05


マロくんのあの声で催促されたら、なんでもあげたくなっちゃいますよね。
おとにゃになっても、あのかわいい声のままなんでしょうか?
食欲旺盛ですから、また成長していますね。
どれぐらい大きくなっているか、次の体重測定が楽しみです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック