CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みつ(おはぎ)(1) 2014/9/2

こんにちは。
おはぎちゃんの近況報告をさせて頂きます。

おはぎちゃん→みつと名前をつけさせて頂きました。
胸毛が蜂蜜色なので。
名前を呼ぶと来てくれる様になりました!
かわいいです(*^^*)

昨日はベッドの上で毛づくろい後、白目で寝ていました(^^;;
女の子なのに…

娘のあずきちゃんと本当は一緒にしてあげられたら良かったのですが、留守にしがちの一人暮らしなので、2匹は厳しく、お母さんのみ我が家の猫さんとして迎えさせて頂きました。
ごめんなさい、あずきちゃん。
あずきちゃんと他の猫さん達に素敵なご縁が見つかりますように…

みつ-01

みつー02

みつー03


他の方の近況報告をちょこっとスキップしまして(ゴメンナサイ)、おはぎちゃんの近況報告です。
おはぎちゃんは、あんこ、みたらし、ごま、あずきのお母さんです。
長毛のサビ柄は珍しく、産まれた仔猫も皆個性的な毛並でした。
人懐こく穏やかな性格ですが、焼きカツオを見せると態度が豹変します。
ぜひお試しください(笑)。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック