CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ルル&小梅&もぅ&ぷる(7) 2014/8/15

ルルは7.2㎏のおデブちゃんになりました。
いつもの箱に入りながらも隠しきれない顔のハミ肉!
「ごはんだよ~!」と声をかけても「持ってきて~」と返ってきます(^_^;)
レッツ ダイエット?

ルル-06

小梅は相変わらず甘えん坊でプリティです。
ドジなのでヒモで遊んでいてもよく転んだりぶつけたりしてしまいます。
ルルと仲良く過ごしています!

ルル-05

もぅタンとぷるリンには人間の弟が出来ました。
案の定、ベビーベッドを気に入ってしまい、蹴られてもどいてくれません。
でも、お兄ちゃんの自覚があるのか赤ちゃんが泣くとソワソワ、ウロウロします。
本当に優しい猫達をもらえて感謝しています。

ルル-07

ルル-08

暑くて大変でしょうけどくれぐれもご自愛下さい。
CCPさんの活動を陰ながら応援しています!


最近お見かけしないと思っていたら、ベビーが誕生していたんですね。
おめでとうございます♪
ベビーベッドはやはり猫のたまり場になりましたか…。
優しい猫たちに見守られてすくすくと育ちますように。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック