CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

れんげちゃん(8) 2014/8/14

こんばんは。
暑い日が続いてますが、れんげはもふもふボールで遊んだり、お昼寝したり、のびのび過ごしています。
お水はいっぱい飲んでくれますが、熱中症に気をつけていきたいと思います!

れんげちゃん-12

れんげちゃん-13

れんげちゃん-14

れんげちゃん-15


室内で猫が熱中症になることはあまりないと思っていたんですが、人間と同様に、まだ体が暑さに慣れていない時期になりやすいようです。
れんげちゃんは遊んだりお昼寝したり、猫としての生活を満喫していますね~。
涼しくなってきましたから、体調を崩さないようにね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック