CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あんずちゃん(5) 2014/8/10

こんにちは。
あんずちゃんは相変わらず楽しそうに暮らしています。
時々私がトイレに入ると不安そうに鳴いています。
先日父が家に3泊4日で来ていたのですが、初対面にもかかわらず、あんずちゃんは初日から父の膝に手をのせたりしていました。
2日目には父の膝の上に乗って寝ていたので、父がずっと撫でていました。
後で父と話した時に、あんずちゃんは、可愛いし人懐こいよね、と言っていました。
私もあんずちゃんが父と仲良くなって嬉しいです。

あんず-08

あんず-09


あんずちゃんは人見知りをしないんですね。
お父様もあんずちゃんを抱っこ出来て嬉しかったんじゃないでしょうか。
飼い主がトイレに入ると鳴くのは、大好きな人の姿が見えないのが不安だったり、同じ部屋に入りたいのに入れないのが不満だったりするようです。
ドアを少しだけ開けて、ここにいるよと教えると安心するみたいですよ。
トイレのドアなのでお試しください、とは言えませんが…。
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック