CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゴマ(1) 2014/8/8

ご連絡が遅くなりましたm(_ _)m

ゴマちゃんは先日水曜に2回目のワクチンができました。お薬と目薬からもやっと解放!可愛いお顔になりました♫

先住猫ベムの具合もやっとよくなってきました。
まだまだ自分から積極的に食べることは少ないですが、点滴、注射、ADからは完全に脱出。

見ているうちに、ベムの気持ちがゴマちゃんと居たいのに一緒にいれない時、また反対にゴマちゃんから離れて一人になりたいにちょっかい出される時、に熱が上がりやすい事が分かりました。

なので離したり、くっつけたり、様子を見ながら日々過ごしています。

最近はゴマちゃんは眠くなると、フニ〜!と言いながらベムの元へ超ダッシュ☆オッパイを探してムズムズ。

以前のベムはどうしたらいいのか?分からず硬直…そのうち やめて〜!と退散していたのですが、先日とうとうゴマちゃんに押し倒され、オッパイを吸われました☆

ベムも観念したのか?しばらくはベム子になって我慢し、ペロペロ毛づくろいしながら、ゴマちゃんの好きなようにさせてあげています。
あまり長いと流石に逃げますが…

ゴマちゃん首輪デビューしました。

ゴマ-01

ゴマ-02


ゴマちゃんの近況報告は何度かいただいていたのですが、先住猫のベムちゃんの体調がすぐれない状態が続いていたため、掲載を見合わせていました。

ベムちゃんはゴマちゃんが来てしばらく経った後に体調を崩しました。
ゴマちゃんのヘルペスがベムちゃんに移らないように、里親様はゴマちゃんを隔離してくださったんですが、それがきっかけでベムちゃんが体調を崩したようです。

ゴマちゃんが来たことがストレスになったのではないかと当初は思われたのですが、違う病院に相談したところ、ゴマちゃんに会えないことがストレスとなってベムちゃんが体調を崩したことが分かり、それ以後はベムちゃんから見える範囲にゴマちゃんがいるようにされているそうです。

ベムちゃんはゴマちゃんのことが大好きで、声が聞こえるのに姿が見えないのが不安だったようです。

こういうケースもあるんですね。

近況報告と一緒にいただいたゴマちゃんの写真を載せます。
ロシアンブルーみたいな毛並みで、どんな成猫になるのか楽しみですね。


ゴマ-03

ゴマ-04

ゴマ-05

ゴマ-06

ゴマ-07

ゴマ-08


ゴマちゃんのお母さんのおはぎちゃんも幸せをゲットしました。
おはぎちゃんの近況報告は、他にも掲載を待っている報告が10件以上ありますので、もうしばらくお待ちください。
なかなか更新が出来ず申し訳ありません。
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック