CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

すもも(4) 2014/8/3

すももがうちに来てから一ヶ月がたちました。
すっかり馴染んでくれたようで、いつもありがとうお腹を出して寝ています。

ヘルペスは現在も治療中ですが、回復に向かっています。
また、昨晩首のリンパ腺が大きく腫れていることに気が付いたため病院で診察してきました。

腫瘍の可能性はなく、耳も口も炎症はおこしていないとのことなので、一週間抗生物質を与えて来週また病院に連れていくことになっています。

以上、よろしくお願いいたします。

スモモ-06


すももちゃん、足が長くなりましたね。
その後、すももちゃんの具合はいかがでしょうか?
リンパの腫れが引いてるといいんですが。
お時間のある時で構いませんので、その後の様子をお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック