CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

チョコ(バニラ)(1) 2014/8/9

ご無沙汰してすみません。
報告遅くなりました☆
バニラがきて1ヶ月も経っていましたね。
2キロになり、すっかり我が家に慣れました~。
先住猫といつも一緒です。
いたずら盛り、行動範囲が日に日に広くなり、家がかなり散らかり忙しくなりました笑
兄弟たち、モナカママ元気でいるかなぁ~(o^-^o)
写真届いてるかなぁ。

ちょこ-01

ちょこ-02

ちょこ-03

ちょこ-04

ちょこ-05


モナカベビーのバニラくんは、チョコくんという名前になったんですね。
先住猫さん、とても素敵な猫さんですね。
兄弟のマロくん(プリン)は2.5キロを超えたそうですから、チョコくんもどこまで大きくなるか楽しみです。

チョコくんが赤ちゃん時代の写真を載せますね。

生後3日目


ちょこ-01

お目目が開きました

ちょこ-02

猫らしくなってきた頃

ちょこ-03

兄弟のサブレくん、マロくん(プリン)、スモモちゃん(ココア)、ラスクちゃん、みんな幸せな近況報告が入っています。
すでに掲載しているものもあれば、これから載せる記事もありますので、お楽しみに。
モナカママは育児終了して昼寝ざんまいな生活をしてますよ~。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック