CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ロデム&モナカ(7) 2014/7/27

こんにちは。

暮れの報告以来、すっかりご無沙汰で、失礼しております。

心配だった我が家での初めての冬も越し、春も過ぎ、早いもので、この28日でロデム(ポルテ)とモナカ(モコ)は、我が家に来て1周年を迎えることになりました。

おかげさまで2匹とも、元気にしております。

預かりさんのお宅へお見合いに行かせていただいた時には、ビビっておしっこをちびったロデムにケージの隅でこっちを見ることもなく体を固くしていたモナカ。

初めて飼う猫に私達夫婦も大丈夫かなと不安もありましたが、今ではすっかり馴染んだ彼(彼女)らとの暮らしに癒されております。

ロデムとモナカに出 会わせていただいて感謝しております。

CCPの活動のご様子を折に触れ拝見しては、頭の下がる思いです。

多くのネコちゃんたちに里親さんとの出会いがありますよう祈っております。

ロデムとモナカ-20

ロデムとモナカ-21

ロデムとモナカ-22

ロデムとモナカ-23


ロデムくんとモナカちゃん、おとなになっても仲良しのままですね。
ロデムくんのヘソだしはお腹ぽっこりが目立ちますね(笑)。
モナカちゃんがヘソだししている姿は初めて見ました。
臆病だったモナカちゃんがこんな格好をするのは、里親さまとの信頼関係があるからこそですね。
また素敵な近況報告を楽しみにしています。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック