CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あんこ&みたらし(4) 2014/7/22

その後スクスク育っております(^^)
あんこ君は1.8kg、みたらし君は1.5kgです。
コクシは昨日の検便で一応クリアし、一安心です。
目がなかなか完治しないのですが、獣医さんも手を替え薬を替え、うちでも2人とも目薬がんばってます。

あんこ&みたらし-06

いつも一緒、ペロペロ舐め合いっこして、動物病院でも仲良し兄弟ね〜
と言われています。


ヘルペスは本当にしつこくて、一度良くなったように見えてもまた目が腫れることがあります。
早く治るといいですね。
あんこちゃんとみたらし君の新しい名前はお決めになりましたか? 
それともこのまま?
お母さんのおはぎちゃんは、優しい里親さまの元で幸せに暮らしています。
妹のあずきちゃんにも良いご縁がありますように。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック