CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マロ(プリン)(1) 2014/7/27

プリン君ですが「マロ」君としてこれから一緒に生活していきます。

最初の近況報告です。
先住猫とも仲良くなり、いつも一緒に走り回ったり
二匹で台所前を占拠したり、舐め合ったりケンカしてみたり・・・・。
写真は高速で舐めるあまりブレている先住との写真と、
一緒にお昼寝している写真です。

当初は先住の威嚇と警戒が酷く心配しましたが、仲良くなってくれて一安心しています。

マロ-01

マロ-02


シンクロして先住猫さんと一緒にお昼寝する写真がとっても素敵ですね。
本当の兄弟のようです。


モナカベビーのプリン君は産まれた時、80グラムもなくて、一番小さかったんですが、モナカのオッパイをグビグビ飲んで、いつの間にか兄弟の中で一番大きな仔猫に成長していました。
マロくんの赤ちゃん時代の写真を載せますね。


マロ-03
マロ-04
マロ-05


甘えん坊のマロくんのこと、これからもよろしくお願いします。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック