CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

梅ちゃん&桃くん(9) 2014/7/14

こんにちは。梅&桃です。

早いもので、梅&桃が我が家に来てもうすぐ1年です。

去年の今頃はトライアル開始の7/21が待ち遠しくて仕方なかったなぁ。

梅桃-32

梅桃-33

そして梅桃も1歳になりました。

我が家の娘達は5/1生まれと7/1生まれなので、梅桃の誕生日は6/1に決めちゃいました☆

お誕生日には梅桃用ケーキと人間用ケーキ(便乗です)でお祝い☆

我が家では3か月間、月初にバースデイケーキが食べられます!

梅桃-34

梅桃-35

1歳検診にも行ってきました。
我が家に来たとき800gだった梅ちゃんは4400gに、650gだった桃くんは4800gになっちゃいました。

太り過ぎ?でも健康とのこと。
桃くんは先生に『いい顔してますね~』って言われました!←親ばか

梅ちゃんは走り出す前や階段を登る前には『ブ~ッ!』と大声で気合をいれます、それがとっても可愛いです。

梅桃-36

来年も再来年もその先も元気に誕生日を迎えられますように!


梅ちゃん、桃くん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ゴージャスなケーキですね~。
左側のケーキが猫用ですか?
最近は猫用のケーキがあるんですね。うらやましいです。
体重は4キロ台は普通だと思います。
これからもずっとずっと元気でいてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック