CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

なつ&もも&トミー(4) 2014/7/13

今日で なつももが我が家に来て一年になりました。
トミーを迎えて3ヶ月です。
トミーのおかげで、中々触らせてくれなかった もも がトミーと一緒なら撫でさせてくれるようになりました。
ワクチンも健康診断も受け、三匹仲良く元気に暮らしています。
トミーは一番の甘えん坊でおしゃべりさん。本当に楽しい子です(=ΦωΦ=)

なつとももトミー-16

なつとももトミー-17

なつとももトミー-18

なつとももトミー-19

なつとももトミー-20

なつとももトミー-21


トミーファンの皆様、こんな素敵な写真が届きました。
トミーをお世話していた一人として、トミーファンの一人として、嬉しすぎて泣いてしまいました。
時間はかかったけど本当のお家が見つかって良かったね、トミー。
なつちゃん、ももちゃん、トミーを受け入れてくれて有難う。
これからもずっとずっと楽しい日々が続きますように。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック