CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゆき(7) 2014/7/5

こんにちは。

ゆきは相変わらず元気に走り回ってます。写真は休憩中ですけどね。

大分体重も増えてきて、倒れ込むとドスンと結構豪快な音がして、その内床が抜けるんじゃないかと家族で心配してます(笑)

あと家族の足にすり寄って構ってとばかりに甘えた声で鳴くのはいいんですけど、無音で来られると避けきれなくてぶつかってしまったりして、ちょっと危ないです。

もうすぐ七夕なので、短冊にいつか踏みつぶされる前にやめてねとお願いしておきます。

ゆき-12


ゆきちゃん、すくすくと成長していますね。
甘えてくるのは嬉しいけど、無音で足に絡んでくると危険だからやめてほしいですよね。分かります。
猫の方が力が強くなって、人間がよろけてしまう日が来るかも(笑)。
どこまで大きくなるか楽しみです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック