CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あんこ&みたらし(1) 2014/6/29

今日、待ちに待った二人が来てくれました

みたらし君はヘルペスで左目が可哀想な事になってます(>_<)
明日獣医さんに連れて行きます。

みたらし君は少し元気がないかな〜
その分あんこ君が大はしゃぎ。
二人とも水を飲み、少しですがご飯も食べました。
あんこ君はウンチもした模様。
あんこ君は大分慣れたみたいです。
みたらし君はしんどいのか
ずっと寝ています。
ちょっと心配です。

あんこ&みたらし-01

あんこ&みたらし-02

せっかくのイケにゃんが…
きれいに治りますように。
また報告します~


今年のヘルペスは強力で治療はしているんですが、回復に時間がかかり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
みたらし君、つらいよね、早く良くなりますように。
2匹とも追いかけっこしたりオモチャで遊ぶのが大好きですので、体調が回復したら、激しく遊ぶようになると思います。
仔猫の時期は短いので、いっぱい楽しんでくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック