CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

夢奈(3) 2014/6/11

お世話になっております。
最近私が体調を崩して寝込んでしまった日があったのですが、なんと!!あのやんちゃな夢菜が、おとなしく添い寝をしてくれました(^-^)
ベッドの上で夢菜がどんどん体を伸ばすので、私はすみっこに移動しましたが(笑)
無事に一歳を迎えてちょっと大人になったのかもしれません。
夢菜のおかげで私の体調もすぐに快復しました。
夢菜ありがとう。またたくさん遊ぼうね。

夢奈-06

夢奈-07

夢奈-08


猫は優しいですよね。
あのやんちゃな夢奈くんが添い寝してくれたんですか。
嬉しいですよね。
おとにゃになりましたね。
ノビノビと暮らしているのが目に浮かぶようです。
やんちゃはほどほどにね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック