CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

じげん&ごえもん(5) 2014/6/7

ご無沙汰しております。

じげんとごえもんの近況お知らせを久しぶりにお送りしたいと思います。

ふたりともすっかり大きくなりました。

相変わらずふたり仲良くいつもくっついています。

穏やかな性格なので、喧嘩もいたずらも、脱走もなく毎日が平和です。

ふたり怖がってまったく使っていなかったキャットタワーもようやくごえもんだけが上まで登れるようになりました。

体は大きくてもいつまでも子供っぽいじげんとごえもんです。

じげん&ごえもん-08

じげん&ごえもん-09

じげん&ごえもん-10

じげん&ごえもん-11

じげん&ごえもん-12


じげん君とごえもん君、キャットタワーを登るようになって良かったですね。
温和な性格で仲良しの2匹、喧嘩をせず、いつも仲良し、理想的な関係です。
この幸せがこれからもずっとずっと続きますように。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック