CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あんずちゃん(3) 2014/6/5

こんにちは。
あんずちゃんは食欲旺盛で遊び好きです。
ゴルフボールで主人と私とあんずちゃんでサッカーのパス回しが出来たりして、器用で賢い子です。
買った遊び道具より、ビニール袋を紐に付けて遊んだりする方が楽しい様です。
日中はソファーでくつろいでいて、夜はベットに来て一緒に寝ています。
あんずちゃんは主人の事も好きで、朝は主人が4時頃起こされて餌を主人があげています。
主人が帰宅してから、元気に走りまわったりしています。
餌は一日四回に分けて測ってあげています。
でもちょっと太り気味ですね。

あんず-05


あんずちゃんはパス回しが出来るんですか、賢いですね~。
猫って買ったオモチャよりも、ケーキについていたひもなどのような、何気ない物で遊ぶことが好きなようです。
たくさん食べて遊んで幸せな生活を送っていますね。
素敵なお母さんとお父さんに出会えて良かったね、あんずちゃん。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック