CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ジャム(6) 2014/6/2

こんにちは。
ジャムの報告です。
最近は外出する時、ケージに入れなくても大丈夫になりました。
イタズラする事もなく、気ままに過ごしてるようです。

ジャム-13

寝顔はいつも面白くて癒されます。

ジャム-14

目の前でコロンと寝転がってこのポーズ、ナデナデしてのポーズです。

どんどん暑くなってきたので、対策を考えないといけませんね。
ではまた報告します。


ジャムちゃん、少しぽっちゃりしましたね。
幸せ太りかな?
ひんやりマットなど夏対策グッズがいろいろと出ていますから、ジャムちゃんが使ってくれるといいですね。
我が家の猫は誰も使ってくれませんでした(泣)。






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック