CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

虎太郎(8) 2014/6/1

お久しぶりです(^ ^)
虎太郎です!

怪我もなく、大きな病気もなく無事に一歳の誕生日を迎える事が出来ました! *\(^o^)/*
身体もがっしり、ずっしりと雄猫様の風格が出ています。

先住犬さんと誕生日が近いので合同誕生日会をしました�|

ケーキは猫、犬さん専用のケーキです(^ ^)
…人間も食べれるとの事だったので味見しましたが…人間のより美味しいんじゃないか?!と思う位美味しく、二匹ともとても美味しそうに食べていました☆


ごはんも大人用に切り替え中です。

ご飯は大人ですが…
甘えん坊は変わらず 最近は人間のトイレに一緒にくっついて入り膝の上に乗ってゴロゴロするようになりました…
可愛すぎて家族のお手洗いが長くなりました。(笑)

それではまた注射の時にでも報告させていただきます(^ ^)

虎太郎 一歳誕生日報告でした!

虎太郎-30

虎太郎-31

虎太郎-32


虎太郎くん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
犬用のお誕生日ケーキはそんなにおいしいんですか。
食べてみたいですー。
先住犬さん、先住猫さん、弟くんとも仲良しで微笑ましいですね。
トイレに侵入して膝の上にのるのは、どこかのお家の猫と同じですが(笑)、嬉しいような困ったような…。
おとにゃになっても、ずっと甘えん坊でいてね。
素敵な近況報告をありがとうございました!


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック