CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

れんげちゃん(7) 2014/5/29

久しぶりの報告になります。
先日、誕生日を迎えて1歳になったれんげ。
お客さんが来るとシャーっとしますが、それ以外はゴロゴロと甘えん坊さんです。
お風呂へもついてきます。
ふみゃふみゃとお話もたくさんしてくれるようになりました。
来年も再来年も、その先もずーっとお誕生日を一緒に迎えましょうね!

れんげちゃん-10

れんげちゃん-11


れんげちゃん、1歳の誕生日おめでとう♪
お風呂についてくる猫さんは結構多いですよね。
甘えん坊でおしゃべりさんになったんですか。
れんげちゃん、素敵なお家の猫さんになれて本当に良かったね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック