CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

梅ちゃん&桃くん(8) 2014/5/22

こんにちは、梅&桃です。
梅ちゃんは相変わらずスーパー甘ったれです。
リビングの扉が少ししか開いてないと『にゃ~』とか弱く鳴いて開けてもらうまで待っています。

梅桃-28

この顔が何とも可愛い・・かと思えばカーネーションの葉っぱを食いちぎっているときの顔などは恐ろしいです。

梅桃-29

桃くんは動くものに大興奮、毎晩やってくるヤモリを捕まえたくて仕方ありませんが、所詮ガラス越しなのでヤモリからバカにされてしまいます。

梅桃-30

最後は昼寝中の桃くん、こんなアクロバット的な格好で良く寝られるね!

梅桃-31


梅ちゃんは甘え上手ですね。
こんな顔でニャーと言われたら断れません。
桃くん、ヤモリは捕まりそうで捕まらないから楽しいんだよね。
バンザイ寝して、またいっぱい遊ぼうね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック