CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

夏目(4) 2014/5/18

ご無沙汰しております。
夏目(パッソ)は元気にしています。

我が家では人間の赤ちゃんが生まれて、バタバタしていますが、私の左足に息子がいる状態で、右足に夏目が乗りに来ます。
私もかまって~だそうです。

あと、パソコンや抱っこひもの上に勝手に乗ったりもしています(>_<)

相変わらずイタズラばかり、先住猫にも物陰から襲いかかって怒られています(ーー;)
でも、とても楽しそうに暮らしていますよー!

夏目-06

夏目-07


人間の家族が増えたんですね、おめでとうございます!
赤ちゃんと猫さんたちはうまくやっていますか?
夏目ちゃんは相変わらず好き放題やっているようですね。
夏目ちゃんは甘え上手、育児で疲れたママを癒してあげてね。




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック