CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ジャム(5) 2014/4/17

ご無沙汰しています。

ジャムはとっても元気です。

以前爪とぎをソファでしてしまって困ると書きましたが、教えていただいたようにソファに布を掛けた所、ちゃんと爪とぎをするようになりました。
これで一安心です。

今まではリビングだけしか知らなかったジャムですが、最近は寝室や別の部屋も覚えてよく探索してきます。

朝は私達が寝ている所を起こしに来たりします。
まだ知らない場所はトイレとお風呂場だけになりました。


狭い場所は大好きです。

ジャム-10


この椅子が自分の椅子とジャムが決めたようです。
ここで眠ったり、みんなが食べてる所を顎をのせて見ていたりしています。

ジャム-11


ソファも寝る時にお気に入りの場所の一つ。
安心しきって気持ち良さそうに寝ています。
毎日みんなに甘えまくって、可愛いジャムです。
では、また報告します!

ジャム-12


ジャムちゃん、専用の椅子があるんですか。いいなー。
ソファで寝ているジャムちゃんのお顔がとっても幸せそうです。安心しきってますね。
素敵な近況報告を有難うございます!





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック