CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ジュエル(哲生) 2014/4/16

こんにちは、大変ご無沙汰しております!
ジュエルがCCPさんに保護され、藤沢ののーらさんに移籍し、猫茶家さんでの人馴れ修行を経て我が家へ来てから1年が経ちました。
ジュエルにとって去年の今頃は激動の日々だったと思いますが、今はすっかり穏やかに家猫生活をエンジョイしているようです。

つい先日、突然おハゲができて通院する騒ぎがありましたが毛も生えてきて無事に完治し、1年ぶりのワクチンも接種してきました!

秋~冬にはビックリするくらい毛がモフモフッとして見違える程のゴージャスニャンコに変身しました。
大人びて見えても天真爛漫さは相変わらずで、毎日あそんでーあそんでーとせがまれます。
今は何故かお風呂場の椅子で遊ぶのがブームです(笑)


ジュエルを我が家にお迎えした4月6日の記念日にジュエルブログをスタートしました!

ジュエルのきらきらオッドアイ

よろしければゼヒこちらでもジュエルの様子をご覧ください^^



ジュエルが来てから毎日が幸せでとっても楽しいです!
保護して出会わせてくださったCCPさんには心から感謝しています。
本当にありがとうございました!
引き続き、これからも宜しくお願い致します☆


ジュエル1

ジュエル2

ジュエル4

ジュエル3

ジュエル5


ジュエルくん、素晴らしい猫になりましたね!
外にいた頃の姿しか知りませんでしたので、同じ猫なのかと驚きました。
今の生活がとても幸せなのが分かります。
ブログの方も読ませていただきますね。
素敵な近況報告を有難うございました。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック