fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和5年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

むぎ&あお (3) 2023/12/02

すっかり寒くなり急に冬が来たような今日この頃。
天気の良い日は窓際での日向ぼっこが日課です。
2匹が入れる大きさのカゴを手作りしてそれに合うブランケットも編んでみました。
どうにか気に入ってくれ毎日仲良くお昼寝しています♪
コタツも大好き。飼い主と一緒にうたた寝したり幸せな瞬間です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
また、娘が勉強をしだすと楽しい(?)のか、
かまって欲しいのか至る所に出没してノートやプリントの上に座り邪魔をしてきます(笑)
でも可愛いので許しちゃいます(笑)
2匹とも毛糸で出来たボールと猫じゃらしが大好きで
おもちゃ箱からそれぞれ好きな物を選んでは出してハイテンションで遊んでいます。
遊び過ぎて消耗が早く、1週間ともちません( т т )
爪切りやブラッシング、歯磨きなども嫌がらずにやらせてくれるので助かっています。
あおの去勢手術と2匹のマイクロチップ、無事に終わりました!

むぎ&あお12①

むぎ&あお12③

むぎ&あお12⑤

むぎ&あお12⑨

むぎ&あお12⑦

むぎ&あお12②

むぎ&あお12④

むぎ&あお12⑥

むぎ&あお12⑧


2匹が入っているかごも、ブランケットも手作りなんですか!?
なんて、素敵なんでしょう♡

お気に入りの場所で日向ぼっこも、お昼寝も満喫ですね。

家族が何かに集中していると、気をひくためなのでしょう、
邪魔に入るのが猫という生き物だと思っています笑。

その中で勉強をすることで集中力が養われるとか、
ならないとか・・。
いえ、養われると信じてがんばっていただきたい。

毛糸など、夢中になりますよね・・。
ただ、誤飲も起こりやすいので、くれぐれもご注意をお願いいたします。

あおくんの去勢手術とマイクロチップ装着、
お疲れ様でした。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ