fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和4年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

結衣&源(13) 2023/09/19

ご無沙汰しています。
かわいい猫さんたちの投稿、いつも楽しみに拝見しています♪

先日は、結衣さんの粗相の相談に乗ってくださりありがとうございました。
おかげさまで、あれから粗相もなくなり、落ち着いて過ごせています。
相変わらず甘えん坊ちゃんで、私たちが帰宅するとタタタッと階段をおりてきて、るんるん♪な様子で爪研ぎしています。

結衣源10①

定期検診では、結衣さんだけ血液検査を行いました。
数値は前回とほぼ同じでしたが、採血の時グルルルと唸っていてびっくり!
おうちではシャーもグルルルもないので、結衣さんもこういう感情表現をするんだと初めて知りました。
終わった後おやつをあげたら、ご機嫌になっていつもの結衣さんに戻りました…よかった(*´-`)
次は少し間を空けて、年末に通院することになりました。数値が200以下になってくれるといいのですが…

自分の後ろ足が抱き枕
結衣源10②

源さんは、もう通院は大丈夫と言われていましたが、吐き戻しが2回続いたので連れて行き、経過観察することになりました。源さんも甘えん坊がぐんぐん加速中です。話しかけるとおしゃべりしてくれるようになりました。源さんはもともと枕元にぬいぐるみを運ぶ癖がありますが、最近はスリッパも持ってくるようになり、、ベッドがごちゃごちゃしてきています笑

あつあつなおふたり
結衣源10④

やるかにゃー!?な結衣さん
結衣源10⑤

次はこのぬいぐるみを運ぶの?
結衣源10⑥

ねこ、とける…
結衣源10⑦

まだまだ暑い日が続きそうです。
お忙しい中かと思いますが、ご自愛ください。
今年のカレンダーも楽しみにしています♪


すみません・・。
9月にご報告をいただいていたのに、見落としていました。
大変、失礼しました。

結衣さん、おトイレ問題が解決したようで良かったです。
そして検査通院も、お疲れ様でした。
検査中は唸っちゃったりするんですね・・。
結果は横ばいのようですが、特別な変化もないようで
年末の検査結果が改善していることを期待しましょう。

源さんは甘えん坊で寂しがりなんでしょうか・・。
ベッドにぬいぐるみやスリッパまで運んじゃうんですね。

そして、なんて愛おしい2ショット。
来年のカレンダーには間に合いませんでしたが、
その次のカレンダー候補に推させてもらいます。

来年のカレンダーがお手元に届くまで、
もう少し、お待ちくださいね。





スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ