fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成30年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アウル&ガゼル(13)2023/09/08

ご無沙汰してます!
アウル(マカニ)とガゼル(ロコ)の近況報告です!

今年の夏は異常な暑さでしたが、我が家のネコ達は体調を崩すこともなく元気に過ごしております。
日中は、ほぼ寝て過ごしてます…
エアコンが苦手な様で、暑いのにくっついて寝てます
譲渡して頂いてから5年になりますが、ようやく最近、アウルがお膝に乗る事が日課になってきました…
ガゼルは冬限定でお膝に乗ります

こちらのはっぴーらいふ♪のサイトで兄妹猫の、うにちゃん、麦ちゃん、アレオくんの幸せな様子を拝見し、
みんなそれぞれ幸せになれて良かったなぁ…そして兄妹だからか、
同じような行動やしぐさをしてるんだなぁと皆さんの報告を見るのが楽しみです!

今年は早々と来年のカレンダーの予約が始まってるんですね!早速注文させて頂きました♪
届くのが楽しみです!
ccpの皆様、まだまだ暑さがおさまりそうにありませんが、どうぞお体ご自愛ください…

アウルガゼル①

アウルガゼル②

アウルガゼル③

アウルガゼル④

アウルガゼル⑥

アウルガゼル⑤

アウルガゼル⑦


今年もこのタイミングでの近況報告、ありがとうございます。
ちょうど、アレオくんの報告と続きましたね。
それぞれのご家族が兄妹たちの様子も気にかけていただき、
特に絆の強さを感じています。
こちらとしても、非常にうれしいことです♪。

膝に乗ってくるか、その子のタイミングや好みですよね。
アウルくんは最近になって日課になってきたとは!?
この暑さのなかではありますが、うれしいことではありますね。
5年の生活のなかでも新しい変化や発見など、あるものですね。

早速のカレンダー注文、ありがとうございました。
完成を楽しみにお待ちください。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ