fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 令和3年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

そら&うみ(9) 2023/08/17

ご無沙汰しております。
酷暑の中日々の保護活動本当にありがとうございます。

そらとうみは変わらず元気にしております。

そろは本当におっとりとしたいい子で普通に抱っこして爪切りも確実にさせてくれる様になりました。
うみは...寝込みを遅いネット入れに成功して爪切り出来ました‼︎ 何度もジタバタしていましたが、
声も上げずジッと我慢。終わった後はチュールに目をくれず一目散に逃げてしまいましたが、
30分くらいでへっぴり腰ながらひょっこりと現れて歯磨きオヤツとチュールをペロっと食べいつも通りに。
少しづつ進歩しております(笑)
と、どんどん甘えん坊になって触れ触れストーカーになってます(苦笑)
ただ、そらの寝ている所を邪魔したり、居心地の良い場所を奪ったり、
オモチャを横取りしたりのジャイアン振りは変わらずです。
たまに取っ組み合いの大喧嘩になってます(泣)
男の子同士だから仕方ないかな,と思いつつたまに仲裁してます。

夏前にと思ったのですが、秋に健診に行こうと思ってます。 また報告させて頂きます。

どうか身体に気を付けてご自愛下さい。

そらうみ8①
そら 何故か冷蔵庫の上がお気に入り。うみから逃げてる?

そらうみ8②
そら

そらうみ8③
そら

そらうみ8⑤
うみ

そらうみ8④
左うみ 右そら 2人だとうみもカメラを嫌がりません

そらうみ8⑥
うみ

そらうみ8⑦
左そら 右うみ


そらくん、うみくん、この厚さのなかでも、
変わりなく元気そうで何よりです。

そらくん、爪切りもバッチリの優等生ですね。
うみくんはワガママを言いながらも、工夫をしてもらい、
爪切りもがんばってくれたんですね。
みんなに甘えながら、ノビノビ過ごしている様子が伝わります。

男の子どおしだと、遊びも激しく思えるかもしれませんが、
基本、取っ組み合いの遊びの範囲だとは思います。
ま、ほどほどにお願いしたいですね。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ