fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成30年&令和2年
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

小麦&桜輝(9) 2023/05/28

こんにちは♪
ご無沙汰しております。

小麦は5月6日に5歳、桜輝は4月9日に3歳の誕生日を迎えました。

お陰様で2匹共元気に変わりなく過ごしています。

桜輝の小麦大好き、娘大好きも変わりなく、まるで犬のように後を追いかけています。
娘が名前を呼ぶと返事をして近くに来ます。
ブラッシングも大好きで、ブラシを見せると寄ってきて、お腹を見せて手のモミモミが始まりうっとりしています。
かまってもらえないと、鳴いて呼びます。男の子はいくつになっても幼いですね。可愛いです!

小麦は朝の撫でて〜タイムも変わらず、朝になると、か細い声で鳴いて、撫でて〜と長い時間うったえてきます。
午後は、私が台所に立つと、美味しいパウチご飯をもらいたくて、カウンターに座り込みます。
おっとりマイペースな小麦ですが、時々桜輝と遊びたくて、追いかけっこを仕掛けたり、
万歳をしながらちょっかいを出したり、可愛い姿を見せてくれます。

2匹でくっ付いて寝ている姿は至福の時間です。(いつも桜輝が小麦にくっ付きに行くのですが)

ご報告が遅くなりましたが、お陰様でニャンコライフを満喫しています。

皆様もお身体ご自愛ください。
皆様のご活躍を心より感謝しております。

小麦桜輝①

小麦桜輝②

小麦桜輝③

小麦桜輝④

小麦桜輝⑤


小麦ちゃん5歳、桜輝くん3歳のお誕生日、
おめでとうございました!!

それぞれに立派に成長し、元気で仲良く過ごしている様子、
うれしく思います。
特に小麦ちゃんを保護したときのことを思い出すと、
感慨深いです。

写真からも桜輝くんの小麦ちゃん大好きオーラ、
伝わってきますね♪

どの2ショットもかわいくてほっこりします。
にゃんこライフを満喫していただけているようで、
こちらもうれしく思います。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ