CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ジャム(4) 2014/3/10

こんにちは、報告遅れてしまいました。
ジャムは相変わらず元気です。

昼間は寝てばかりいます。
最近のお気に入りの場所は出窓で、窓の外を見ながらのんびり寝そべっています。
しばらくすると場所を変えてまた寝ます。

先日も書きましたが、最近爪研ぎを全然使ってくれなくなり、爪研ぎ段ボールは噛み物になってしまいました。

なので、二回ほど爪を切ってあげました。
落ち着いてのんびりしてる時に嫌がらず切らせてくれるので、助かりますが、爪研ぎを再び使ってもらうにはどうすればいいのか考えています。

以上報告でした。

ジャム-07

ジャム-08

ジャム-09


猫は1日の大半を寝て過ごします。
のんびり眠れる場所がたくさんあって、ジャムちゃんは幸せですね。
段ボールの爪とぎはかじってしまう猫が時々います。
小さめでも構いませんから、キャットタワーのような物を置くのもおススメです。
最近はいろんな形の爪とぎが出ていますから、いろいろと試してみるのもいいかもしれません。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック