CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

陸斗(1) 2013/5/1

CCPのやんちゃ代表の陸斗です。
たくさんの人たちにお世話になってたと思います。
我が家に来て一ヶ月半。
一度に子猫がたくさん来たようなにぎやかさです(≧∇≦)
優しい空兄ちゃんとの仲はまずまずなのですが、ノンストップな陸斗にずーっと付き合ってられないらしくてお疲れの時はちゃんと空兄ちゃんはお気に入りの場所に行って寝てます。
空兄ちゃんが舐めてくれても「よーしやるのか??」って戦いごっこになってしまいます。
首輪がダメで、邪魔で取りたくて口にはまり大変でした。
もしもの時の名前と電話番号の入った迷子札も用意したのに・・・。今度、シュシュみたいなゴムの首輪にしようかな・なんて考えてますがそれまでは緩い帽子のゴムに魚のアップリケと鈴を付けた腰輪です。
こんなのは陸斗しか似合わないね。
軟便も薬とフードで治り元気いっぱい。呼んだだけでゴロゴロゴロゴロ。可愛すぎる陸斗です。

陸斗-01

陸斗-02

陸斗-03


首輪が苦手な猫は結構います。
短い時間から始めてみてください。
最初は5分。次の日は10分。1日に5分を2回など、徐々に装着する時間を増やしてみてください。
必ず家族が見ていて、嫌がって猿ぐつわになりそうになったら外してくださいね。

空お兄ちゃんは心の広い優しい猫さんですね。
これからも陸斗のこと、よろしくお願いします。






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック