CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

りん&ふう(3) 2014/2/12

先日、混合ワクチンの接種に行ってきました。

リンリンはあいかわらずで体重も計れないほどで、「とりあえず2キロで」ってことになりました。
ふうちゃんの方が多少重たいみたいです。

健康診断の結果はリンリンは大丈夫でしたが、ふうちゃんはいわゆる「だっちょ」だそうです。
しかもちょうどおへそのところだそうです。
ネコの「だっちょ」。初めて見ました。
心配はなさそうですが、しばらくは経過観察ということで。

部屋のアコーディオンの下をほじって台所まで侵入しています。
先日は浴室までのドアが開いていたため、リンリンが浴槽に落ちました。
自力で脱出したようですが、下半身がびしょびしょでした。

閉めていても脱 走してしまうので、最近ではアコーディオンは解放しています。

ふうりん-06

ふうりん-07


ワクチン接種お疲れ様でした。
ふうちゃんは脱腸でしたか。
不妊手術の時に同時に手術するケースもあるようです。
大きくならないといいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック