CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

クロちゃん(5) 2014/2/9

こんにちは。昨日は大雪でしたね。
朝玄関ドアをあけたら、びっくりするほど積もってまして、慌てて雪かきをしました。

クロちゃんは初めての雪です。
抱っこして窓越しに雪景色を見せてあげましたら、興味があるのかじーっと外をみてました。
昨日は日中も寒かったのでストーブの前から動かず、お姉ちゃんと二人で暖めあっていました。
今日はお天気がいいので、日の当たるクッションの上で気持ち良さそうに寝てます。

クロちゃん-14

クロちゃんー15

クロちゃん-16


今日は、業者の方が我が家へきたのですが、ふぁーちゃんは興味津々で業者の肩の匂いをかいだりすり寄ったりしていました。
一方クロちゃんは、テーブルの下で固まっておりましたw
私たちには触らせてくれますが、知らない人の前では警戒 するようです。
猫もそれぞれ性格があって面白いですね!

以上今週の報告でした。


今年の冬は本当に寒くて雪にも参りましたね。
ストーブやヒーター、こたつは猫たちに占領されたお家も多いと思います。
お姉さん猫は人見知りをしないんですね。
クロちゃんは保護部屋では少ししか触らせてくれない猫でした。
人馴れするか不安な面もありましたが、こんなに懐いて、里親さまとお姉さん猫のおかげですね。
有難うございます。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック